アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2015.05.11    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【Etching Factory】 2015 鈴鹿サンデーロードレース 第2戦

西コースで開催された鈴鹿サンデーロードレースの第2戦。

土曜日は私のパワーが炸裂して、まさかのウェットで走行を全キャンセル(^_-)


日曜日の決勝では、ST600Rクラスの有川選手が見事5位入賞!!

有川選手にとっては初めての入賞でした。

僕もデグナーで撮影していて、毎周が興奮状態。 撮影に集中できませんでした(^_^;)


実は3月末から昨日まで、毎週末サーキット行脚...

ひとまず、昨日で一旦休息へ...


次は8耐合同テストかなぁ(^_^;)


今まで、毎週末に遊ばせてくれて、本当に家族に感謝! しばらくは家族サービスに集中します(^_^;)



201505011blog_001.jpg

201505011blog_002.jpg

201505011blog_003.jpg

201505011blog_004.jpg

201505011blog_005.jpg

201505011blog_006.jpg







人気の大学・専門学校・通信制高校が満載!






こんばんは、ひろです^^
こちらではご無沙汰しております><

やっぱりモータースポーツはかっこいいですよねぇ。
躍動感に心がときめきます。

先日富士急に行った時に、エヴァレーシングのチラシを見て、
一番最初にすずかパパさんの事を思い出しました^^笑
こんばんは。
返事が遅くなってすみません。

モータースポーツは、あくまでも車やバイクが主役のレースです。
でも実際には多くの人間が手を入れ、気持ちを込めてマシンを作る、人のレースなんです。
そう言えば、旦那さんは青いマシンのファンでしたよね。
ぜひ、サーキットに来て実際にレースを観てください。
もっと嵌りますよ(^_^;)

バイクのレースなら、入門編としては もってこい!
いつでも連絡してください。しっかりと案内しますから(^^)








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog