アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2015.06.08    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【Etching Factory】 2015 鈴鹿サンデーロードレース 第3戦

鈴鹿サーキットのフルコースで開催された、鈴鹿サンデーロードレースの第3戦。

土曜日は たっくんの授業参観があったので、日曜日のみの参戦でした。

日曜日だけと言うことで、たっくんと一緒に鈴鹿へ。


道中、まさかの雨が降ってくると言う神業も披露しましたが、レース中は雨も無く...(良かったなぁ...)

エッチングファクトリーも4耐や8耐に向けて、ポイント獲得の重要な一戦でしたが、少し厳しい結果となりました。

たっくんは2輪のレースを観るのは今回が初めて。

と言うことで2コーナーイン側の激感エリアでの撮影。

ここは428では少し難しいポジションですが、そこはなんとかなるかと思いましたが、やっぱり何か足りないと言うか。

ちょっと気分も変えないとダメかなぁ(-_-;)


これで次のレースは8耐!

カメラは少し調子が悪いので、明日から入院します...



201506008blog_001.jpg
201506008blog_003.jpg
201506008blog_005.jpg
201506008blog_006.jpg







妊娠のお祝い、プレゼントにも

愛されマタニティウェアエンジェリーベ





こんばんは^^

最近の参観日は土曜日にやるんですよね。
うちの時代は平日だったなぁ…

カメラの調子は大丈夫ですか?
早く良くなりますように><
こんばんは。
年に2回だけ、土曜日に参観があるんです。
1回は親も参加型の参観で、もう1回は普通に授業を見るだけの参観。
家では勉強を全然しない息子なんで、学校ではどうかなぁ...って思ってたけどね(^_^;)

カメラは耐久ショット数に達したので、本体のオーバーホールと、
標準レンズの調子が悪いんで入院させました。
夏はモータースポーツや夏の甲子園などで、カメラにも過酷な仕事が待ってるんで、
ここら辺でキレイになってもらって、夏に頑張ってもらいます(^^)








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog