アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2015.09.23    カテゴリ:  パパのこと 

   41歳

201509023blog_002.jpg


秋分の日の今日。 41歳になりました。

とうとう、バカボンのパパと同い年になりました(^_^;)


色々な方から誕生日メッセージをもらって、本当に ありがとうございます。

皆さんから思ってもらってることだけでも幸せなことです。


そして家族。

いつも好きなことばかりさせてもらって、本当に感謝です!

すずかはクラブ活動が忙しくなって、たっくんも友達とたくさん遊んで、そしてママは家事に仕事にと大忙し。

ママ、すずか、たっくん、いつも ありがとう!!


と言いながら、明日から鈴鹿に入ります。

ちゃんと家の事もやりますけど...   これからも、好きなことさせてもらいますね(^_^;)









激安中古パソコンのPC-X






こんにちは^^

お誕生日、おめでとうございます!!
素敵な家族に囲まれて、本当に幸せ者ですね☆
うちは趣味の無い男性が、少し寂しいかなぁと感じてしまうので、
好きなことをして輝いているすずかパパさんは素敵だなと思います^^!

話はがらっと変わってしまうのですが…
私が写真友達と共同主催をしている、
写真展「同窓会」が11月末に開催します!
ちょびっとでも興味を持っていただければと思い、
ご連絡致しました。
期間が短いのですが、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します^^
http://dousoukai.yomibitoshirazu.com/
ありがとう!
趣味が多すぎて、家族には迷惑をかけてばかりなんですよね(^_^;)
だから、本当に感謝してます!

同窓会ですが、少し考えさせてください。
10月にレースなどの行事が立て込んでるんで、準備が出来るのか...
少なくとも、今年は観に行くことは出来そうです。








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog