アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2015.10.24    カテゴリ:  家族のこと 

   2015年 秋祭り

あれから一週間。

まだ耳には太鼓のリズムが聞こえそうな感じが残ってますが...

今年から娘も青年団に入って、私と同じ舞台で祭りを盛り上げ。

今年度で同志会会長が勇退。それもあって、最後の勇退セレモニーは涙あり笑いありで、本当に盛り上がりました!


今回は初めてカメラを持ち込んで、娘の雄姿も撮ってやろうかと思いましたが、夜の撮影、しかも動き回る祭の撮影は難しいですねぇ(^_-)



終わった後の身体の痛みと疲れも、祭りの心地よい痛みですね(^_^;)

地元では祭りの雰囲気も片づけが終わって一掃し、すっかり冬支度。

明日は、秋の最後の大イベント、息子の運動会です(^^)



201510023blog_002.jpg

201510023blog_003.jpg

201510023blog_004.jpg

201510023blog_005.jpg

201510023blog_006.jpg












Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog