アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2015.11.22    カテゴリ:  お出かけ 

   写真展 「同窓会」

久しぶりにママと二人で京都へ。

お知り合いの ひろさんが出展している写真展「同窓会」へ言ってきました。

201511022blog_002.jpg


と言っても、モータースポーツでは無く、あるテーマを決めて自由な作品を出展する写真展。

今回のテーマは「道」

全てがアマチュアの作品ですが、色々な意味を持つ「道」の作品を見せてもらいました。

写真展は明日までなので写真は控えてますが、僕には想像もできない「道」をテーマにした作品。

新しい考え方を勉強させてもらいました。


ギャラリーで ゆっくりしすぎて、本能寺と坂本竜馬の桝屋は閉館してしまいましたが、久しぶりの京都を少しだけ楽しんできました。


写真展は明日の17時まで。

お近くに行かれる方は、ぜひ足を運んで観てくださいね(^^)



201511022blog_001.jpg

201511022blog_003.jpg



こんにちは^^

先日は「同窓会」に遊びに来てくださって、
本当にありがとうございました!
お会いできて、とても楽しかったです^^

このたび、「きまぐれ日和」からブログのお引越しをすることになりました。
お引越し先はこちらとなります。
withPhoto→https://withphoto.jp/profile/hirosphoto/
PHOTOHITO→http://photohito.com/user/photo/90220/

長い期間、「きまぐれ日和」とお付き合いくださり、
本当にありがとうございました^^
お引越しはしてしまいましたが、これからも遊びに来ます!
どうぞよろしくお願い致します!








Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog