アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2016.03.24    カテゴリ:  すずかの日記 

   いよいよ開幕!

先日、オリックスのオープン戦に行きました。

初のグラウンドレベルでの観戦。

まったくネットが無く気が抜けない、落ち着けない場所でしたが、選手との距離も近く、臨場感が半端ない 滅多に味わえない緊張感がありました!

なにせ、いつ強烈な打球が飛んでくるのか分からず、飲食もイニング中は出来ず、カメラを持っていてもひやひやしながら撮影してました(^_^;)


プロ野球は明日 開幕します!

いよいよ、秋まで続く長いシーズンが始まります。

秋の日本シリーズは関西決戦が実現するかなぁ...



201603021blog_006.jpg

201603021blog_007.jpg

201603021blog_004.jpg

201603021blog_012.jpg

201603021blog_008.jpg

201603021blog_013.jpg











Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog