アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.09.12    カテゴリ:  お出かけ 

   すずかの大阪ドーム観戦記 Vol.3

2006_00912_001blog.jpg
9日(土曜日)、今シーズン最後となる大阪ドーム(京セラドーム大阪)へ、オリックス vs 日本ハム 戦の観戦に行きました。
観客は試合より、どちらかと言うと新庄の最後の勇士を見るために、いつも以上の観客がきてました。




2006_00912_002blog.jpg
試合は、まったく花の無いオリックスと、新庄、小笠原、ダルビッシュといった豪華な花を揃える日本ハムとの力の差を見せ付けられました。





2006_00912_003blog.jpg
すずかも、ママが たっくんと留守番してるので、パパと二人だけのお出かけでしたが、機嫌よく最後は自分のメガホンで応援してました。









今シーズンは、年間チケットを購入して、2003年の優勝の年以来の観戦数でしたが、残念な成績となりました。
来シーズン、清原の去就は? 中村監督は?など、気になることはありますが、強くなって来シーズン大阪に戻って来てほしいです。



2006_00912_004blog.jpg
←今シーズン最後の観戦にして、初めて風船とばしにも挑戦です。
でも、怖がって風船を一人で持つことが出来ませんでした。




2006_00912_005blog.jpg
←この試合は、オリックスのマスコット「ネッピー」も、”参りました...”の土下座をしていました。





2006_00912_006blog.jpg
←試合も終わって、少し眠たい顔ですが、楽しかったドームとも、しばらくお別れです。
「また来年も来ようね」と、小さい声ながらも、来シーズンへの意欲満天でした。





ぐるなびトラベルで伊豆の宿を予約!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog