アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2016.06.08    カテゴリ:  たっくんの日記 

   運動会

たっくんの4回目の運動会は、雨に悩まされた運動会になりました。


てるてる坊主を作って晴れを望んでたけど、日曜日の予定だった本番は雨で順延。

延期となった火曜日も予報では雨。

朝起きると、雨は降ってないけど、午後からは雨が強く降る予報。

予定していたプログラムを大きく変更し、団体演技を先に行うことに。


たっくんは4年生。この学校の恒例で4年生は「エイサー」だったんですが、今年は「ケヤキの神」と言う踊りを見せてくれました。

たっくんが大好きな だんじり祭りの歌。

笑顔で踊る子が多い中、一人 凛々しい顔して踊ってる たっくん。

さすがやわ(^_^;)


今年は消化不良に終わった運動会やけど、平日やったけど しっかり踊ってた たっくんを見れて良かったわぁ(^^)


201606007blog_004.jpg


201606007blog_006.jpg


201606007blog_007.jpg













Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog