アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2016.10.25    カテゴリ:  モータースポーツ 

   MotoGP 日本ラウンド!

少し日が経ってしまいましたが...


例年、10月はF1日本GPで鈴鹿に足を運んできましたが、今年は鈴鹿を通り越して、栃木県のツインリンクもてぎまで行ってきました。

目的は2輪の世界最高峰カテゴリー、MotoGP 日本ラウンドの観戦。

私自身 初のMotoGP。

初の栃木県上陸。

初のツインリンクもてぎ。

右も左も分からないツインリンクもてぎで奮闘してきました。


普段、なかなか会うことができなかった東の仲間の皆さんとも、楽しい時間を一緒にすることができて。

さらには、写真についても良い話を聞くことができて、色んな意味で1up、2upできた3日間でした。


木曜日の夕方に家を出発。

途中、色々と寄り道をしながら、12時間のロングドライブの末にツインリンクもてぎに到着。

逸る気持ちを抑えきれずに、早くコースに出たくてソワソワと(^_^;)

そして、世界最高峰のMotoGPマシンを目の当たりにすると興奮は絶頂に!


初めてのツインリンクもてぎと言うことで、手探りで撮影してましたが、少しでも良い写真が出来たかなぁ(^_^;)

これは、来年もリベンジ!確定ですね(^^)


最後に、もてぎで お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!


201610017blog_034.jpg


201610017blog_003.jpg


201610017blog_008.jpg


201610017blog_011.jpg


201610017blog_024.jpg


201610017blog_047.jpg


201610017blog_028.jpg


201610017blog_049.jpg


201610017blog_035.jpg


201610017blog_050.jpg













Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog