アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.09.21    カテゴリ:  パパのこと 

   東京出張

2006_00922_001blog.jpg
今日は出張です。東京にある本社で会議があって、これに出席のためです。
朝、新幹線に乗って、いざ東京へ。

静岡に入って富士山が見えるかと期待していたのですが、天気は良かったのですが、山に雲がかかって富士山に会うことができず。
実はこれまでも東京には幾度となく行ってるのですが、富士山は2回しか見たことがないのです。運が無いというか、やっぱり日本一の山は、見ることすらも日本一難しいのかもしれません。

2006_00922_002blog.jpg
途中、ホームで点検作業があって、東京には10分程度送れて到着。大阪に比べて少し蒸し暑い東京でした。





2006_00922_003blog.jpg
会議も終わり、東京駅八重洲側の「笑笑」で簡単に食事を済ませて、NHKキャラクターショップへ。すずかに頼まれた土産を求めて。
その土産とは・・・「ゼンマイざむらい」と言うアニメキャラクターグッズ。今すずかがハマってるキャラクターなのですが。



買い物も済ませて、新幹線で家路へ。帰りの新幹線でも、列車内で急病患者が出たらしく。止まる予定のない掛川駅に臨時停車。扉は開くことはなかったのですが、20分程度停車。
結局、新大阪には15分程度送れて到着。近鉄電車は終電でした。

家に帰ると、もちろん すずかは寝てましたが、「ゼンマイざむらい」の土産を喜んでくれるのか? ちょっと不安です。



楽天フリマでお小遣い会稼ぎ!!!

出品って難しそう。いえいえ!楽天フリマなら初心者向けページも充実!

今なら30日間無料なので早速出品しちゃいましょう!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog