アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.10.04    カテゴリ:  F1 

   【F1】 日本GPへ向けて出発

20061004212320.jpg
今週末は、いよいよF1 日本GPです。
今年で最後になるかもしれない鈴鹿サーキットで行われます。
パパも毎年のように観戦を続けて、今年で17回目です。
半ば家族を犠牲にして、4日間も家を空けての、いわば小旅行です。

今年は鈴鹿だけでなく、フェラーリのミハエル・シューマッハも引退を表明したために最後の日本GPです。
チケットも例年以上の売れ行きのようで、オークションでは超高値が付いています。

ここ最近、出張などで休みが無く、バタバタして準備をしているところです。中国GPも生で観られず、悔やんでおります。

例年の ふうかパパ以外に、ゆうパパも初日から一緒に行くこととなりました。最後になるかもしれない鈴鹿、私もさすがに富士スピードウェイまでは遠いので、今年が最後のF1観戦になるかもしれません。

天気は悪いようですが、怪我もなく無事に楽しく観戦してきます。


と言うことで、今晩 鈴鹿へ向けて出発します。
現地の模様は携帯から随時書いていこうと思います。

では、いってきま?す



あなたの愛車は今いくら?全国600社の買取店ネットワークが回答します!!


初めましてボンズです。

今日のグランプリ決勝どうなるんですかね!?

色んな戦いが楽しみですね。

又ちょくちょく遊びにきまーす。

当ブログに遊びに来る際はコメントをくれると良いな~。

それでは楽しみにしてましょう。
ボンズさん、はじめまして。
決勝はシューマッハのエンジンブローという、残念な結果で終わりましたが、フリー走行、予選と見応えのあるGPでした。
日本勢も大健闘でしたし。
また、遊びに来てくださいね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog