アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.10.28    カテゴリ:  たっくんの日記 

   離乳食


たっくんが初めての離乳食に挑戦しました。
メニューはカボチャを柔らかくつぶして炊きました。

最初はスプーンに興味があったみたいで、なかなか食べようとしませんでしたが、一口食べると、今度は興味津々。お皿の中が空になっても、手をたたいておかわりを要求してきます。

初めてなので、そこそこで止めましたが、正直こんなにモリモリと食べるとは思っていませんでした。

たっくんもアトピーの疑いがあるので、卵や小麦などの疑わしい食べ物は与えることは出来ませんが、出来るだけ色んな物を食べさせてやりたいと思います。


登録サイト30万突破のA8.net











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog