アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.11.29    カテゴリ:  パパのこと 

   新潟 出張記


携帯から書いた新潟出張日記ですが、仕事以外のことを、ちょっと詳しく報告しようかと思います。





2006_01129_002blog.jpg
大阪(伊丹)空港に到着して、時間があったので展望台へ。伊丹空港の展望台は関空と違ってターミナルの上にあるので、飛行機が近くに見えます。
行きの飛行機は、写真のようなジェット機を期待していましたが...



2006_01129_003blog.jpg
搭乗口に行くと、プロペラ機が待っていました。
大阪から比較的近い新潟ですから、致し方ないかなぁ??

行きの飛行機は、悪天候のせいか揺れが続いて、結局ベルト解除が出ることが無く、新潟到着まで揺れていました。
大阪は雨は降っていませんでしたが、新潟は大雨。しかも肌寒く、さすがは北の国だと思いました。



2006_01129_004blog.jpg
翌日、午前中で仕事を終えて、再び新潟空港へ。
空港に着く頃には晴れ間が覗くほど、天候は回復。
新潟空港は地方空港であるが故に、飛行機が到着しない限り人はいません。

2時間ほど空港で待ち時間があったので、空港内を探索することに。
とりあえずは展望台に行ってみようと上がってみると、なんと有料!! 大人100円で展望ルームに行くことが出来ますが、なにせ1?2時間に1便くらいしか飛行機が来ないので、展望と言ってもだだっ広い空港を見るだけです。
2006_01129_005blog.jpg
到着する飛行機も小さいプロペラ機です。
有料にするのは??ですねぇ。




さて、帰りの飛行機は、天気も回復し、気持ちよく飛行しました。
雲もなく、常に陸が見える状態。途中(おそらく岐阜県の)山頂に雪が積もっている山も見えました。
名古屋上空を抜ける頃には空港が見えてきました。物珍しそうに見ていると、CAの方が「中部国際空港 セントレアです」と教えてくれました。これは写真を撮らないと、と思ったのですが、なんと手荷物として預けた鞄の中に入れていたので獲ることができず... 残念でした。

無事、大阪(伊丹)空港に到着し、家路に着きました。

それにしても、やっぱり飛行機は何回乗っても緊張するなぁ。



アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog