アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.12.03    カテゴリ:  すずかの日記 

   たっくんが立った!!!


たっくんが立ちました!! 掴まり立ちですが、しっかりと立っています。
まだ短時間で疲れて、すぐに座ってしまいますが。一度、立つことを覚えると、何にでも掴まって立とうとします。でも、それが座椅子のように簡単に動く物だったりして、そして転けて大泣きします。
でも、泣きやむと次の掴まりポイントを探して彷徨います。

今の たっくんには、何でも良いから立つのが楽しいのかもしれません。



【楽天ブックス】話題の映画を本で読む!!





たっち出来た時の、あら?って驚いた感じと誇らしげな感じが混ざった表情ってカワイイですよね。
息子の初つかまり立ちも同じくらいの高さの箱でした~。
びしそわーずさん、こんばんは。
一度立つことを覚えると、立ってないと機嫌が悪いくらいです。
ベビーベッドも上段の位置では顔が出てしまうので、下段に落としています。
ただ、今日、会社から帰ると顔に傷が...机から滑って顔を打ったようです。これから気を付けないと...
つかまり立ちができるようになると視界も広がって楽しいでしょねぇ。
お顔の傷は大丈夫ですかぁ。。うちの子もすべって机でアゴ打ったりしてました(^_^;)。  
はるままさん、こんばんは。
傷は大したこと無いようです。今日は小さくなっていました。
それにしても、成長って早いですよね。今日の夜には2歩くらいですが、机に掴まって横に動いてました。でも摺り足ですが...






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog