アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.12.04    カテゴリ:  パパのこと 

   帆たら


堺中央総合卸売市場(大起水産)へ行ってきました。
ここは10年ほど前から、カニや新鮮な魚を買いに良く来ていた店です。
今回は近くの家具屋さんまで来たので、ちょっと寄ってみました。

刺身や ししゃもなどを購入し、ちょっと裏の方へ行くと、懐かしい駄菓子屋さんがありました。そこで見つけたのが「ミニ 帆たら」です。昔は駄菓子屋で1本10円とかで購入してましたが、最近は食べる機会も少なくなって。でも味は忘れることなく、これを見つけたとたんに、即購入!! 思わず手が出てしまいました。

家で1本食べると止まることなく、気付くと10本ほど食べてしまいます。
100本入りで900円。1本9円になりますが、高いのか? 安いのか?

でも、すずかは食べることが出来ないないので、パパの部屋の隅に隠して、黙って静かに食べています。



大人気!露天風呂付き客室の宿を予約【ぐるなびトラベル】










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog