アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.12.18    カテゴリ:  すずかの日記 

   すずかの幼稚園 お試し入園

来春入園予定の幼稚園で、お試し入園(正式な名前は知りませんが...)が行われました。

すずかは、以前にも書いたことがあるのですが、”超”が付くくらいの内気な性格で、じいちゃんや親戚を前にしても、慣れるまでに時間がかかります。

この日は、家を出るときは”超”ご機嫌だったのですが、幼稚園に近づくに連れて顔色が変わり、幼稚園の門が見えると、とうとう足が止まってしまいました。
そして、ママの足を持って「もう帰るぅ?...」と泣きつくまでに。
ママが無理矢理幼稚園に引きずり込んで、なんとか園内にはいることが出来たのですが、本当は子供だけで始まるはずのお試し入園が、すずかだけなぜかママと一緒でした。
このお試し入園は、ある程度地域別にクラス分けされています。ですので、同じマンションのお友達は、みんな同じクラスだったのですが、それでも すずかはダメダメっ子になったまま。

でも、同じようにママから離れられない子供が5人ほどいましたが。

お試し入園も終わって、先生にバイバイもせずに、さっさと幼稚園を後にした すずかでしたが、家に帰るといつも通りの元気100倍の すずかになっていました。

お試し入園は、あと3回開催されます。それまでに慣れることが出来るかなぁ???



東京⇔福岡が一泊宿泊券付きで、なんと!お一人様32,500円?!










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog