アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.12.28    カテゴリ:  パパのこと 

   今年も忙しかったけど、1年が終わりました

今年も長い1年が終わりました。

会社の好成績と同時に私の仕事も忙しくなり、そして出張も多くなって、全国各地に行きました。
東京、四日市、茨城、新潟、岡山...

今日は会社の納会納会の挨拶で、工場が「数年ぶりに黒字になる」想定だと聞きました。やっぱり”黒字”と聞くとやり甲斐がありました。

組合の執行部もやっているので、組合関係の会議や出張もたくさんありましたが、何とかやり遂げました。

つかの間の休みの後、年が明けると定修定期修理)が待っています。1月はほぼ休み無しです。

この連休はゆっくり休みます。



はっぴーママ カード










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog