アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.01.02    カテゴリ:  パパのこと 

   2007年 初買い物

今日は、これと言って用事もなかったので、みんなで買い物に行こうとなりました。
一番の目的は、すずかの冬用ジャケットの購入ですが、西松屋で良い物が見つからなかったので、急遽スキーウェアを購入。少し大きめですが、上部をジャケット代わりに使えるのと、来シーズンからは本格的にスキーが出来るであろうと予想しての購入です。


そして、次なる目的はパパのラジコン京商 ミニッツ)です。
いつもお世話になっている「ラジコン天国 八尾店」へ。新年で時間をつぶす人で一杯でした。コースも15台ほどのマシンが一度に走行していて、ごった返していました。
パパもいつかは走らせたいと思っていますが...

以前、ミニッツ レーサーの【XANAVI NISMO Z 2005】レディーセットを購入しましたが、今回の買い物は【MOTUL PITWORK GT-R 2003】、それと【TAKATA 童夢 NSX 2004】のオートスケールコレクションです。

ここまでくると、小さいパーツなども増えてくるので、ホームセンターでツールボックスを購入。だんだんと真剣に走らせることが出来そうです。

2007_0102_002blog.jpg
こちらが【MOTUL PITWORK GT-R 2003】です。XANAVIのアンテナが合わないのでアンテナを購入。形状記憶アンテナにしたかったのですが、高かったので普通のアンテナを購入し、規定の長さになるように調整。
早速家の中で走らせたのですが、なんと!たっくんの攻撃に会い、サイドミラーが破損...購入初日で応急処置を施しました。


2007_0102_003blog.jpg
こちらが【TAKATA 童夢 NSX 2004】ですが、GT-Rのミラー事件が発生したので、まだ走らせていません。こちらもアンテナが合わないので、後日調整する予定です。
ちなみに、オートスケールコレクションは、写真のようにディスプレイ用にクリアケースに収められていて、ラジコンとしてではなく、ディスプレイ用として購入される方も多いようです。種類も多数あり、デカールも精巧に仕上がっています。

今日一日で\5,000ほど買い物してしまいました。
ここまでそろえたので、ミニッツを真剣に取り組んでいこうかと思っています。新たな趣味が増えました...



ラジコンをお探しなら

圧倒的な品揃え!と破格の安さ!

ホビーショップ タムタムへどうぞ!










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog