アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.01.05    カテゴリ:  パパのこと 

   仕事始め

今日は仕事始めです。それと同時に工場の電源切り替えもありました。

年末年始に掛けて予備の電源を使用していたのですが、年始の最初の仕事は、この予備電源から通常の電源に着替える作業でした。
私の作業は、受変電設備の管理をしている主任者の補佐ですが、高電圧を扱っているので、いつこのことながら緊張します。

この電源切り替え作業も終了し、通常の仕事ですが、さすがに今日のほとんどは挨拶。工場の中の同僚や上司に挨拶。そして工場へ挨拶回りに来る業者との挨拶。今日は頭を下げまくってました。

これで今日の仕事は終了。本調子に戻ることなく3連休です。

天気はあまり良くないようですが、ラジコンで遊びまくろうかと思っています。



露天付客室・グルメな宿・ペットプラン…お好み宿がきっと見つかります♪










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog