アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.02.11    カテゴリ:  お出かけ 

   雪まつり


万博記念公園で開催された雪まつりに行ってきました。
少し曇り空で肌寒い一日で、時々雨も降る天気でしたが、すずかは元気に遊んでいました。




2007_0211_002blog.jpg
大阪吹田市の万博記念公園の自然植物園近くの広場で開催されましたが、すごい人でした。やっぱり連休中の日曜日だからでしょうか。
ちなみに大阪では雪は積もっていないので、人工雪で氷を砕いたような固まりを降らせます。これはスキー場などにある人工雪とは少し違うようです。

2007_0211_003blog.jpg
こんなオブジェを作っていました。
初め見たときはペンギンかと思いましたが、よく考えていると、万博でこの形...そうか!!太陽の塔か! 気付くのが遅いようです。すずかはとっくに分かっていたようです。






2007_0211_004blog.jpg
同時に行われていたイベントで、「アルプスの少女ハイジ&ヨーゼフがやってくる!」というイベントも行われていました。
まず、お姉さんからイベントに関する説明がありました。そのなかで「みんなが知っているハイジよりも、少し大きいかもしれないけど...」と、なんとなく心配する前置きがありましたが、さて登場すると...本当にデカイ着ぐるみでした。
さらにヨーゼフも出てきたのですが、そのデカさには、ちょっと驚きです。すずかも少しビビってました。


2007_0211_005blog.jpg
次にまつりにも行きましたが、こちらもすごい人でした。






2007_0211_006blog.jpg
芝生広場にも行きました。船のアスレチックも難なくクリアです。






2007_0211_007blog.jpg
これ何か分かります?
太陽の塔の裏側です。あまり知られていませんが、こんな感じなんです。大阪の人は知ってますよね!!
それにしても汚れてるなぁ...





SPAT4ネットバンク投票サービス










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog