アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.02.20    カテゴリ:  パパのこと 

   ミニッツ サーキット初走行

19日(月)、城崎温泉の旅の疲れをいやすべく(旅行で疲れるなよ...)、会社を休んで、一日ゆっくりしました。
今日の休みは、1月の休日出勤の代休。雨で汚れた車を洗って、そのままミニッツを走らせに、いつもお世話になっている「ラジコン天国 八尾」へ。

平日だったので空いているだろうと思っていたのですが、すでに先客が4名ほど。今日がサーキット デビューの私にとっては、邪魔しないように注意して走行を開始。
ところが、やっぱり慣れている人との差は大きくて、”動くシケイン”となってしまいました。
時々、縁石に乗り上げたり、後ろから来ている人の邪魔になったりと、いつ怒られても良いような走りをしてしまいましたが、みなさん心優しく対応していただきました。

2時間ほど走行して今日は終了。マシンを見ると、色んなところにぶつけたせいか、フロントとサイドのボディが一部破損。素人としては仕方ないか...

ある程度、走れるようになるまでは、平日の人が少ない時間に、また行かせてもらいます。



プラモデルをお探しなら

圧倒的な品揃え!と破格の安さ!

ホビーショップ タムタムへどうぞ!




平日でも、サーキットに人が居るなんて、大阪のラジコン天国はすごいですね。

静岡には、ラジ天のような大きなラジコン屋さんがないので羨ましいです。

4月に大阪方面に行く予定なので、帰りにラジ天によってみます。

おめでとうと言うほど、華麗なデビューではなかったんですよ。本当に動くシケインとなっていたんで、他の方には大迷惑だったと思います。
人が多いとは言え、休日に比べると平日は少ないと思うので、次回も平日に練習に行こうかと思っています。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジコンのサーキットナビについて

ラジコンのサーキット ナビではラジコンサーキットについて色々と調べていきたいと思...


Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog