アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.03.31    カテゴリ:  お出かけ 

   アルプスの少女ハイジ フェスタ


近鉄百貨店 阿倍野店で開催されている「アルプスの少女ハイジ フェスタ」に行ってきました。

昼過ぎに到着したのですが、思っていたよりも人でいっぱいでした。


2007_0331_002blog.jpg
中に入ると、ハイジやオンジ、ペーターやヨーゼフ達が出迎えてくれました。

大きな液晶テレビでミニシアターが上映されていました。DVDですが、すずかも2話ほど見入っていました。

有料ですが、アトラクションコーナーで輪投げやパズル、砂絵などもありましたが、すずかはあまり興味がなかったようです。

アトラクションを抜けて行くと、ハイジグッズの販売所があります。すずかはグッズの方が興味があったようです。
ぬいぐるみやメモ帳など、色々とウィンドウショッピングした結果、「すずか」と書かれたハンコを買いました。かなり満足していたようです。

だけど、ハイジってパパでもタイムリーで見たこと無い(再放送で見たと思う)のに、すずかもそうなんですが、なぜこんなにも小さい子供達に人気があるのかなぁ??



アレルゲン除去食品、アトピー対策用品、シックハウス対策用品のスーパーマーケット「もぐもぐ共和国」










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog