アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.04.21    カテゴリ:  たっくんの日記 

   たっくんが立った  そして歩いた!!

2007_0421_001blog.jpg
26日に1歳を迎える たっくんですが、ようやく2足で立ちました。そして歩き出しました。
今週初めから、2歩ほど歩いては しりもちを付くと言った感じでしたが、日に日に歩く距離が増えてきて、とうとう家中を自然に歩くようになりました。

こうなると本当に大変です。
ふすまくらいは簡単に開けてしまいます。これまでであれば、障害物を置いていれば、それ以上進むことは出来なかったのですが、障害物くらいは すぐに避けます。どんどん歩いていって、すずかのおもちゃ部屋まで進んでいきます。そうするとシルバニアファミリーをグチャグチャにして すずかとケンカになります。
もちろんこのケンカは すずかの勝利になるのですが、あまりにも たっくんを泣かせるので、すずかを怒ってしまう悪循環。

たっくんが歩いたのはうれしいのですが、すずかにとっては迷惑な行動みたいです。



ないものはない!お買い物なら楽天市場




たっくん あるけるようになってよかったね。
こんどいっしょにおさんぽしようねー。さえより
さえちゃん、ありがとう。
どこでもあるけるから のびのびしてるよ。
こんど おさんぽしてね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog