アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.04.28    カテゴリ:  家族のこと 

   ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークがスタートしました。パパは今年は9連休です。

連休中の予定は、ここ最近恒例となった「トミカ博」へ行く以外は特に予定無し。昨年のゴールデンウィークは たっくん誕生でバタバタしていた分、今年はのんびりと出来そうです。

さて、ゴールデンウィーク初日は、パパの妹が滋賀県から帰ってきたので、すずかを連れて実家へ。昼過ぎに帰ってきたので、幼稚園のお友達 ほのかちゃんの家へ遊びに行きました。
ほのかちゃんの家はイヌを飼っているので、アレルギーを心配していた すずかは ほのかちゃんの家に行くのを控えていました。アレルギー絶頂時期は、ほのかちゃんの家に行くと痒みが出ていたのですが、先日の検査結果で動物の反応が無かったことで、これからは気にせず遊びに行くことが出来ます。

家に行くと幼稚園の延長のように遊びまくって、子供部屋はおもちゃであふれかえるほどに... 帰る時間が来て「片付けてやぁ?」と言うと、みんな一斉に片づけを開始。家ではなかなか片づけをしない すずかですが、余所の家に行くと 嘘のように言うことを聞きます。

実は ほのかちゃんの家には”くるくる回転寿司”というおもちゃがあって、すずかはこのおもちゃが大のお気に入り。今年のクリスマスで、こないだまではシルバニアファミリーの”かたかたミシン”が欲しいと言っていたのですが、ここ最近は”くるくる回転寿司”が欲しいそうです。サンタさんも大変です。

夜は再び実家で夕食。そんなこんなで初日が終了。
明日からは何をしようかなぁ???



ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog