アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.04.29    カテゴリ:  お出かけ 

   ミニカー買いに梅田へ


今日は天気も良かったので、みんなで梅田へ出かけました。

ママと たっくんは阪急百貨店へ。パパと すずかはミニカーを買いに行きました。目的はEBBROの「OPEN INTERFACE TOM'S SC430」のチャンピオンモデルを購入しに行きました。
まず最初の店は「ロム 梅田店」です。JRAの場外馬券場横のビル5Fにありますが、天皇賞があったのですごい人でした。
ここであっさりと目的のEBBRO「OPEN INTERFACE TOM'S SC430」を見つけて即購入しました。オークションで購入するのとほぼ同額。(送料なども含めて)達成感を持って店を出ました。

喉も渇いたのでコンビニでジュースを買って、すずかと二人で分けて飲んで、次なる店「FORZA 大阪店」へ。ここでもミニカーが目的でしたが、それとは別にF1グッズの今シーズン最新モデルのチェックも兼ねてます。
が、しかしF1グッズの最新モデルは まだそれほど入荷されて無く、フェラーリルノー、それにマクラーレンぐらいで、スーパー・アグリのグッズは入荷していませんでした。
ミニカーは、昨年のフェラーリ248 F1」が販売されていました。ミハエル・シューマッハ最終モデルと言うこともあって、なかなか見つけることが出来なかったのですが。価格は\5,000ですが、さすがに量産品ですので、デカールや塗装は雑な部分が多く、今回の購入は見送りました。(でも本音は欲しいなぁ...)

で、昼も近くなってきたので、そろそろ帰ることに。
阪急三番街にあるミニ水族館でママと待ち合わせて帰宅。パパは良い買い物をして気分良かったのですが、ママは目的の品物が手に入らず5月4日に再び来ることになったそうです。

パパも4日にもう一回来ようかなぁ??



【クオカードプレゼント】年会費永久無料!!DCカードJizileキャンペーン










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog