アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2005.07.29    カテゴリ:  野球のこと 

   大阪代表は、大阪桐蔭!


高校野球の大阪大会は、今日決勝が行われました。猛打爆発で大阪桐蔭が3年ぶり3度目の出場を決めました。
でも、大阪桐蔭にとって本当の戦いはこれからです。



【F.アロンソ G.フィジケラ ルノー グッズ】  楽天 ルノー特集


パパも十数年前は、甲子園を目指す高校球児でした。今でも野球を続けていますが、高校時代の夏の思い出は、何年経っても高校野球ですね。

さて、ここ数年の大阪代表は甲子園でもいい成績は残せず、今年の春は大産大付が一回戦負け。昨年夏はPL学園が一回戦負け。ここ何年間を見ても1998年のPL学園と関大一のベスト8が最高という成績。昔のように”大阪代表”と聞いて相手が震える時代ではないようです。

今年の大阪桐蔭は、昨年の決勝戦(対PL学園との再試合ごの敗戦)のリベンジとばかりに燃えていたようです。投のチームではなく打のチームのような感じの大阪桐蔭。
今年は甲子園で”大阪代表”の意地を見せてほしいです。



口座開設 イーバンク銀行








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog