アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.05.18    カテゴリ:  すずかの日記 

   すずかの お絵かき


パパが会社から帰ってくると勢いよく すずかが寄ってきました。
何を言うかと思うと、「絵を描いたから見てぇ」とお絵かきした紙を持ってきました。

絵を見ると、なにやら見覚えのあるキャラクターが書かれています。


2007_0518_002blog.jpg
これはアンパンマン






2007_0518_003blog.jpg
こっちがドラえもん!!







2007_0518_004blog.jpg
でも、この絵は分からなかったので聞くと、
「おばあちゃんが 酸っぱいミカンを食べて泣いてるところ」と細かい観察力。

しかも、この絵、初めは おばあちゃんに渡すつもりで、中央に”おばあちゃんへ”と書いてあったのですが、あまりにも周りの人に褒められたので、急遽パパへ渡すこととなって、左上隅に”おとうさんへ”と追記してありました。

観察力と想像力は豊かすぎて、親の想像を超えてしまっていて、考えがつきませんでした。

ところで、パパとママ、そして たっくんはどれなのかなぁ??



楽天カードで2000ptゲット

申込はこちらへ











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog