アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.05.20    カテゴリ:  お出かけ 

   錦織公園


パパと ふうかパパ達でやっている野球のチームがあって、朝一番で試合があったので、休みだというのに早起きしてあっさりと一試合...

終わってから、ふうかパパから「ダンスの発表会があるけど、見にいかへん」とのお誘いが。
ママも少し興味があったようで行くことに。
富田林の”すばるホール”へ見に行きました。駐車場もいっぱいだったので、パパと ふうかパパは近くのホームセンターで待つことに。しばらくすると ふうかママから終わったと電話があって迎えに。

時間もまだ早かったので、近くにある”錦織公園”へ行きました。
名前は聞いたことがあったのですが、パパは言ったことが無く、どんなところかなぁ?と楽しみに行きました。

2007_0520_002blog.jpg
大阪の公園なので、そんなに期待はしていなかったのですが、予想を覆すほどの広さ。
今回は「ドレミの小橋」、「桜木の里」と「やんちゃの里」に行きましたが、まだまだ「梅園」があったり、池やその周りに公園があったりと、遊ぶスペースは充分にありました。



2007_0520_003blog.jpg
すずかも 思わぬところで遊ぶこととなって上機嫌。ふうかちゃん、ほのかちゃんと一緒に、公園を満喫していました。








2007_0520_004blog.jpg
たっくんも普段は嫌がってなかなか履かない靴を履いて、公園を歩いてました。もうしっかり歩くので、ママも安心して遊ばせることが出来るのですが...








2007_0520_005blog.jpg
ときどき疲れて、こうなります。
おいおい! ここで寝るなよぉ?!!!





予定外の公園へのお出かけでしたが、あまりにもいい場所だったので、今度もう一度来ようかなぁと思っています。

2007_0520_006blog.jpg


アトピー・アレルギー経験者の母が、厳選した商品を
通信販売いたします。











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog