アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.06.02    カテゴリ:  たっくんの日記 

   自分で出来るのか??

2007_0603_001blog.jpg
最近は何でも自分でやらないと気が済まない たっくんです。
おもちゃで遊ぶのも、与えられたおもちゃじゃなくて、自分でおもちゃを探さないと怒ります。
その結果、家中に柵を仕掛けています。おかげで すずかのシルバニアファミリーもパパのパソコン部屋に緊急避難しています。

そして極めつけはご飯です。食べさせて貰っていたときまではきれいに食べていたのですが、最近は自分でスプーンを持って食べないと気が済まないようです。
と言っても、食べていると言うより、遊んでいるように思えます。
ある程度、食べ(遊び?)終わると、「った!」と言って手を合わせます。本人は「ごちそうさまでした」とつもりのようです。

そして、たっくん自ら、さらに周辺は、散らかったご飯だらけです。
それを一生懸命掃除をしているママ。
毎日のことですが、本当にご苦労様です。



スポーツ旅行・観戦ツアー【ラウンドトリップ】










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog