アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.06.23    カテゴリ:  お出かけ 

   いざ! 通天閣へ!!


大阪 通天閣へ行って来ました。
おばあちゃんが あべの橋に買い物に行くとのことで、便乗して通天閣まで歩いていきました。



2007_0623_002blog.jpg
久しぶりに新世界を歩きましたが、ずいぶん変わりましたね。
私が知っている新世界は、古い店が建ち並び、おっちゃんが歩く街でしたが、いまではきれいな道に きれいな店が建ち並ぶ、すっかり変わった街でした。

通天閣も観光バスが数台止まっていて、2階へ昇るための円形エレベータも長蛇の列。ビックリです。


2007_0623_003blog.jpg
2階から展望台へ行くエレベータも30分以上待ち。通天閣って こんなに人気があるんですねぇ...知りませんでした。







2007_0623_004blog.jpg
”ビリケン”さんも健在です。たっくんも恐る恐る足に触れていました。ちなみに すずかは思いっきり触っていました。







2007_0623_005blog.jpg
天王寺動物園がすぐ横にあるので、サファリゾーンのキリンもよく見えました。





2007_0623_006blog.jpg
天気も良くて、久しぶりの新世界通天閣でしたが、余りの変化に驚いてばっかりでしたが、通天閣の中は変わらぬ雰囲気でした。

すずかも いつも車や電車の中から見ていた通天閣を間近で見て、そして昇ることが出来て、ちょっと興奮気味に意気揚々と帰ってきました。

こんなに人気のある場所とは思っていませんでしたが、身近なところが人気のスポットとなっているのは うれしいことですね。

でも、ここから見た動物園を見て すずかが「動物園に行きたいなぁ...」と言い出したので、次は動物園に行こう!!!



即PAT










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog