アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.07.09    カテゴリ:  すずかの日記 

   すずかがテレビデビュー??

すずかがテレビデビューしました
と言っても、すずかが通っている幼稚園に、「めざましテレビ」が取材に来ました。
720ZONE「めざまし好奇心」と言うコーナーで、お弁当の中身の飾り付けを特集していたのですが、すずかと同じクラスの男の子のご家庭が取材対象で、昼のお弁当のシーンの撮影に来ていたそうです。

すずかも前日から、「明日テレビ来るよ。近くに寄ったら写るかなぁ?」と戦略を考えていたようですが。

さて、撮影も終わっていよいよ今日放送でした。
パパは仕事で見れないので、DVDに録画して帰ってきてからじっくり見たのですが...
なんと、すずかが堂々と写っているではないか 大勢で写っているシーンで「いただきま?す」と言っているのですが、なぜかすずかだけがカメラ目線 アップではないけれど、ハッキリとすずかと分かる映像でした。

少しだけのコーナーですが、すずかも楽しみにしていたので、このDVDは永久保存版ですね



国内格安航空券検索




いや~!見たかったです~!
先に聞いていたら絶対見たのに!!動くすずちゃん、見たかった~!
とはいえ、初のテレビデビュー、お疲れ様でした(笑)。パパも何回も見てるんじゃないですか??
いっくんやあーたんにもそんな機会があるといいなあ。
あーたんの湿疹、ちょっとマシになったんですよv-238 まだまだ赤みがありますが、いっくんより軽いかも・・・。と期待してきました。
こんばんは。
本当に何回も見てしまってます。そのたびに、あまりのカメラ目線に大爆笑!! すずかも あまりにも笑いすぎるので、しまいには怒ってしまうほどです。

あーたん、少しでも良くなれば、アトピーママとしてはうれしい限りですね。いっくんも早く良くなるように、お互いにがんばりましょう!!
すずちゃん、テレビに映ったんだぁ!
オンエア見れなかったのは残念だけど、今度DVD見せて下さいね~!!
我が家でも本当にテレビに映っているとは驚きでした。
ぜひ今度DVD見てくださいね。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2007.07.18 11:53  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog