アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.07.16    カテゴリ:  パパのこと 

   ルノーF1の2006年チャンピオンカーを購入!!


阪神百貨店の帰り、せっかく梅田に来たので、いつものミニカーショップ「ロム」とF1ショップの「FORZA 大阪店」へ行きました。
目的は「フェラーリ F248」1/43ミニカーの購入でした。

以前「ロム」に売られていたのですが、すでに無くなっていて、日本GP仕様にカスタムされた物があったのですが、\10,500と高価なため断念。次なる「FORZA 大阪店」では販売されていたのですが、いざ買おうとすると すずかから「こっちの方が良いんとちゃう?」と「ルノーR26 アロンソ」を指さして横やりを入れてきたのです。

「でもパパはこっちが良いなぁ」
「家にフェラーリ いっぱいあるやん」
「これはパパの好きなシューマッハ最後のマシンなんやでぇ」
「でも、ママも青色の方が良いって言うと思うよ」

なぜか最後の言葉に納得させられてルノーを購入。ケースの一部が破損しているらしく、販売価格から\3,000引きで販売するとのこと。破損もまったく目立たないところだったので一安心。

でもよく考えると、これってパパのコレクションやから、すずかもママも関係ないんやけどなぁ...なんで言うこと聞いたんやろう。


ダニが一匹もいないお布団なんてあるの!?→【ダニゼロック(R)寝具】










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog