アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.07.26    カテゴリ:  F1 

   【F1】  山本左近  スパイカー加入が正式発表


このニュースには驚きました。
山本左近は、てっきり”アグリ一族”かと思っていましたが、レンタルなのでしょうか?
それにしてもスーパー・アグリに最も近いライバルチームに加入するとは... ちょっと複雑ですね。

でも、噂ではクリエンではないか? とか、色んな噂がありましたが、まさかの展開ですね。
多額の持参金を持ち込んだそうですが、やっぱりお金で決まったんでしょうか? 本当は実力でもぎ取って欲しかったのですが。

どちらにしても、がんばって来シーズンにもつなげてほしいですね。


続きでは、ニュースを紹介します。


【レアもの サイン入り レプリカ など】  楽天 F1キャップ特集



山本左近  スパイカー加入が正式発表

 エティハド・アルダー・スパイカーF1チームは、26日、山本左近を今季残り7戦においてレースドライバーに起用することを正式に発表した。

 山本は2005年日本GPで、スパイカーの前身であるジョーダンチームからフリー走行に出走。翌年、スーパー・アグリにテスト&サードドライバーとして加入した後、後半はレースドライバーに昇格し、7戦に出走した。今年はBCNコンペティションからGP2に参戦していた。

 山本は今回の契約について以下のようにコメントした。
「またF1でレースをする機会を得てとても嬉しい。今後訪れるサーキットは、去年アグリチームでレースをしているので、すべてよく知っている。チームのことも2005年にテストをしているのでよく分かっており、このチャンスに向けて準備は整っている。できる限りいい仕事をし、ポジション向上というチームの目標達成のための力になりたい。彼らと共に働くのを楽しみにしている」

 チーム代表兼マネージングディレクターであるコリン・コレスは、次のように語った。
「久しぶりに戻ってきてくれた左近を歓迎したい。彼は若手日本人ドライバーの中でも最も将来有望なひとりであり、2006年にレースに出場した際にはポテンシャルを発揮している。彼とエイドリアン(スーティル)は素晴らしいペアだ。左近はシーズン後半のサーキットで走行経験があるので、我々が前進するための大きなアドバンテージとなってくれるだろう」



■オートウェイ■










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパイカーF1、山本左近の起用正式発表

いやもうびっくりっす。昨日この話が湧いて出たと思ったら今日には正式発表です。 ま


Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog