アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.07.28    カテゴリ:  パパのこと 

   東京へ出張!


今日は早朝から東京目黒)へ出張でした。今回は以前とは違い(??)、ちゃんとした会議への出席です。
7:35 新大阪発の新幹線「のぞみ」です。今回はシンプルに700系ですが、本当は新型N700系を狙っていたのですが、N700系ってめちゃくちゃ早い時間しか走っていないんです。

今日は天気がいいから、夏の富士山を拝めるかと思っていたのですが...
2007_0727_002blog.jpg
静岡を過ぎて、新富士駅を通過しても、見渡す限り茶畑...
やっぱり富士山とは縁がないみたいです。特に夏はガスで見えにくいそうなのですが。


10:00前に品川に到着。目黒に移動して会議に出席。
17:00頃に終了し、軽く乾杯して、予め指定席を取っていた19:35発の新幹線に乗るべく品川に行ったのですが、なんと静岡近辺で停電が発生して新幹線が遅れて居るではないか!!
品川で時間をもてあましたので、友人の ふうかパパ一家へ”ひよこ饅頭”を、我が家には”東京ばなな”の土産を購入。
新幹線が遅れていたので、品川に到着する自由席もいっぱい。仕方なく予約した新幹線に乗ることに。

結局、品川を20分程度遅れて出発。新大阪には30分くらい遅れて到着。家に着いたのは深夜0時頃でした。

早朝から深夜まで、本当に疲れる出張でした。


OMCの「はっぴーママ カード」/初年度年会費無料










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog