アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.08.20    カテゴリ:  すずかの日記 

   市民プール


パパが鈴鹿サーキットから帰ってきて、めちゃくちゃ疲れているのに、すずかとたっくんは元気いっぱい パパも休みを取っていたので、ゆっくりしようと思ったのですが、二人揃ってどこかに行きたそうな顔...

ママと相談して市民プールに行くことに。
パパ的には疲れているので、適当にプールに浸かって遊んでおこうと思ったのですが。いざ行くと、気持ちよくてすずかと一緒に遊びまくっていました。

すずかは、この夏休みで何とか顔を漬けることが出来るようにと、日々お風呂とかでも訓練していたのですが、やっぱりプールとなると波があったり、深かったりと怖いようです。

何とか浮き輪を着けて、手は平泳ぎ、足はバタ足で何とか前に進む程度にはなったのですが、やはり顔に水がかかると、イヤそうな顔をします。

2007_0820_002blog.jpg
一方でたっくんは元気・元気 水であろうが陸であろうがお構いなし

すずかは水を完全に怖がっていますが、たっくんは顔にかかろうが、足が滑って潜ってしまおうが全く関係ないようです。

すずかもたっくんを見ならって、水と友達になって欲しいです...




【楽天ブックス】話題の映画を本で読む!!











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog