アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.09.04    カテゴリ:  すずかの日記 

   とうとう 5歳になりました。

2007_00904_001blog.jpg
すずかも とうとう5歳になりました。
アレルギーは残ったままですが、本当に毎日楽しく生活しています。

と言っても、やんちゃ真っ盛りのたっくんとケンカもするし、逆に攻撃もされるし、でもお人好しなすずかは、逆襲することなく逃げてくるのですが...

すずかのアレルギーは、9月末に血液検査に行きます。どれだけ改善されているのか? 家族中が気になっているのですが。
そのまえに、すずかも生ものは大丈夫だろうと、刺身をデビューしました。
これまでは まぐろやイカを一度湯通しして食べていたのですが、誕生日の夕食に手巻き寿司をして、はじめて生の具材で作りました。
すずかも初めての食感を楽しんでいました。

アトピーや食べ物、アレルギーでは大変ですが、幼稚園に行って毎日楽しく遊んで、元気なすずかが一番ですね。



楽天市場




すずちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございま~す。
ドレスがよく似合ってて、かわいいね(^^)!

お刺身デビューもよかったねぇ。
これから少しづつでも食べれるものが増えてくるといいですね。
もうしばらくの間、ママもパパもがんばって!!



はるママさん、いやぁ~ あの すずかも5歳になってしまいました。
でも たっくんを見ていると、たっくんも5歳になるのかと思ってしまうくらいです。
同じ1歳数ヶ月の たっくんと比べると、すずかは大人しかったような気がします。やっぱり男の子と女の子の違いでしょうか。

すずかのアレルギーも良くなっているとは思うのですが、はるママさんのお姉ちゃんみたいに、良くなってくれればと思うのですが...
すずちゃん、可愛いドレスですね~。とっても似合ってる!!女の子、こういうの見るとうらやましいです~。
手巻き寿司、子供は大好きですもんね。生のマグロがいけるようになるとマグロ丼系も挑戦できるかな??
少しづつ食べられるものが増えていくといいですね。少しずつ、でも嬉しいですよね。
とはいえ元気一杯のすずちゃん、なによりです!おめでとう~!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog