アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.09.09    カテゴリ:  お出かけ 

   2回目の「ドリーム21」へ


毎年恒例となった誕生日のお出かけですが、今年も昨年に引き続いて「ドリーム21」です。







2007_0909_002blog.jpg
まずは、ドリーム21の裏にある「花園中央公園」で遊ぶことに。ここ数日、残暑の影響で外で遊ぶのを控えていたすずかですが、ここぞとばかりに大暴れしていました。

ここで昼過ぎまで遊んで、遅れて到着した ふうかパパ一家と合流して、ドリーム21へ入りました。




2007_0909_003blog.jpg
まずは「のびのび広場」へ。
さっきまで公園で遊んでいたとは思えないほどの運動量です。
どちらかというと、パパの方が疲れ切っていました。






2007_0909_004blog.jpg
たっくんも いつもとは違う遊具をみて上機嫌。
汗だくになるまで遊んでいました。







2007_0909_005blog.jpg
のびのび広場の時間も終わって、次は昨年行っていない「探検ほろば」へ。
恐竜の模型の近くにあったので、すずかは少しビビって入るのをためらっていましたが、お友達の ほのかちゃんも入ると分かると、付いて入っていきました。

だけど、中は恐竜とはあまり関係なく、どちらかというと、小さい科学館と言った感じです。
対象は小学生以上となっていましたが、すずかもたっくんも それなりに楽しんでいました。
(正直、大人はあまり楽しめません)

そこそこの時間 遊んだところで、ドリーム21を後にして家路に着きました。
すずかも満足して、家に帰ると、さっそく今日のことを絵日記で書いていました。

「次はどこ行きたい?」と聞くと、「水族館!!
前から行きたいと言ってるので、次は水族館に連れて行ってやろう!!!



電子チケットサービスついに開始!PIAカードで更にお得に!










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レースクイーン

どうも、カーレース/サーキット@カイゾウです! レースクイーンの紹介です。 レー...


Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog