アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.10.12    カテゴリ:  パパのこと 

   四日市 大剛(たいこう)へ


今日は三重県四日市へ出張です。
で、いきなりこんな写真で失礼します...

出張の本題でもある会議は、昼からの半日で終了。もう一泊しても良かったのですが、運動会もあるし、ちょっと体調も悪いので、この日で帰ることに...

会議終了後、懇親会があったのですが、事前に「何が良いですか?」と聞かれていたので、少し前に噂で聞いていた”立つ焼き肉”をお願いしました。
そこで連れて行ってもらったのが「大剛(たいこう)」というお店です。
そして写真の肉が出てきました。これで、二人前(一人前1600くらい)。
2007_1012_002blog.jpg
そして、立ちました!! 食べ応えがありますが、さすがに2枚ほど食べると満足状態になります。3枚目に行くにはそれなりの気合いが必要かも??

それにしても、体調が悪くても肉って入るところが違うのか? お腹が一杯になるまで食べ続けました。

最後になりましたが、hirowataさんと久しぶりに会いました。久しぶりの楽しい時間でした。

ありがとうございました。



gooリサーチモニターに登録!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog