アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2007.10.27    カテゴリ:  お出かけ 

   アリオでハロウィン


今日はお出かけの予定でしたが、朝から雨が降っていたので、やむなく中止。代わりに近鉄八尾にあるアリオへお出かけです。

ケーブルテレビの「J-COM」がハロウィンのイベントをやってました。
顔へのフェイスペイントもやってくれて、そのまま衣装を着せてくれて記念写真も撮ってくれました。しかも無料で...

途中でJ-COMのスタッフの方から、「テレビの撮影 良いですか?」と聞いてきました。すずかを撮りたかったようなので「良いですよ」と返事すると、すずかの前に来て数分間撮影していました。
こういう時のすずかって、なぜかいつもに増してポーズを決めるんですよね。
でも、J-COMってケーブルで、しかも河内周辺の地域限定だから、あまり見てる人っていなかったと思うけど。

2007_1027_002blog.jpg
さて、たっくんはと言うと、たっくんもペインティングしてもらったのですが、じっとしていないので顔には書けませんでした。と言うことで、手の甲へ書いてもらいました。






2007_1027_003blog.jpg
なぜか手を見せてくれないので、少し強引に写真撮ってみました。
言うまでもなく、その後まもなく消えてしまいました。




雨が降っていたので、思いつきのように出かけましたが、結局一日中遊んでしまいました。



アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ
「アレルギー生活改善総合研究所」











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog