アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2005.08.19    カテゴリ:  野球のこと 

   高校野球 大阪桐蔭よくやった!!



準決勝第2試合は、昨年度優勝の駒大苫小牧と、好投手 辻内と好打者 平田を備えた大阪桐蔭との戦いでした。



楽天ブックス 高校野球特集


私は会社のインターネットで試合の経過のみを随時確認。
いきなり見た得点が0?5。
「おいおい、いきなり負けてるのか??」
しかも、主砲 平田が押さえ込まれているようで、「今日はダメかなぁ...」と半分あきらめていましたが。

7回、なんと辻内にホームランが出て2点差。これまでの戦いを見ても2点差では追いつける点差。
8回、長短打で同点に。でも今思えば、この8回で逆転しておかなければいけなかったのかもしれません。

2005_0819_002blog.jpg
10回、駒大苫小牧に勝ち越されると、その裏、2アウト2塁の場面で、主砲 平田を迎えますが、最後は外角のスライダーをハーフスイングで空振りの三振。
平田を完全に押さえ、辻内をうち砕き、大阪桐蔭の打線を封じ込めた駒大苫小牧の投手陣の勝ちでした。

でも、大阪代表としてもよく頑張ったと思います。惜しくも決勝には行けませんでしたが、昨年度優勝チームに対して、”野球王国”大阪の意地を見せたと思います。
辻内 & 平田はおそらくプロに行くでしょう。これからも活躍してくれると思います。(阪神に入ってくれへんかなぁ)

明日の決勝は、京都代表 京都外大西?南北海道代表 駒大苫小牧の一戦となります。近畿勢の代表として、京都にもがんばってほしいと思います。



アレルゲン除去食品、アトピー対策用品、シックハウス対策用品のスーパーマーケット「もぐもぐ共和国」








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog