アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2008.02.14    カテゴリ:  パパのこと 

   ミニッツ フロント タイロッドの交換


久しぶりのミニッツ改造ですが、前回、キャンパーナックルを1°に交換したのですが、かなりコーナーリングの性能は上がったと思ったのですが、何となくストレートが安定しない。

そこで、フロント タイロッドを交換。トーイン角をつけて安定性を付けてみようかと思いました。
タイロッドNo.はNo.4(+0.4mm:約1.5°)を入れてみました。


2008_0214_002blog.jpg
正面からの写真ですが、やっぱり違いは分かりませんね。
でも、左右のタイヤの内側が設置していないのが、キャンパーナックルと今回のタイロッドで、全面設置してもらえれば、もっとコーナーリング性能が上がると思って期待します。













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog