アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2005.08.31    カテゴリ:  家族のこと 

   ようやく出せた 引越の挨拶状


引っ越ししてから、もうすぐ3週間が過ぎようとしていますが、引っ越し後の大事な作業の一つである挨拶状を出していませんでした。

あまりの遅さに、はるぼう一家から先に残暑見舞いが届いてしまいました。





佐藤琢磨ー優勝へのカウントダウン。


著者:
出版社:双葉社
本体価格:838円



楽天ブックスで購入する

2005_0831_002blog.jpg
挨拶状は、不動産会社(近鉄不動産です)から50枚の挨拶状をもらったのですが、もちろん足らないので、かもメールのはがきを30枚追加購入し作成しました。

あ?でもない、こ?でもないと言いながら、約3時間かかってデザインが決定。そこから印刷をして住所を書いて、結局夜中までかかって作って、今日の朝、ポストへ投函してきました。

引っ越し後、1ヶ月までに出すことが出来て良かったと思っていますが、それでも遅いなぁ...



あなたの愛車は今いくら?


お~我が子が書いた残暑見舞いやないですかヽ(^o^)丿
ちゃんと届いたんですね。我が家にも転居の挨拶状届きましたよ。
それじゃぁまた。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog