アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2008.04.23    カテゴリ:  パパのこと 

   久々の東京出張...でも早朝

2008_0423_001.jpg
朝6時に最寄駅を出発して新大阪へ。
今日は東京出張です。

新幹線のホームにあがると、最新車両N700系が停車してました。
「これに乗れる!」と思ったのですが、これではなく、次の”のぞみ”で従来の700系でした。

乗ってしまえば新幹線はみんな一緒。前回の東京出張では京都から横浜まで爆睡していたので、快晴にも関わらず富士山を見ることができず。
この教訓から今回は寝ることなく富士山を目指していたんですが・・・




温泉宿予約は「楽天トラベル」





ガスって見えず・・・(・_・、)


富士山が目的ではなく、東京での仕事があるので、気を取り直して仕事に集中。

無事、仕事も終わり、今回は東京に住んでいる従兄弟と食事をすることに。従兄弟とは5年ぶりに会います。

メールで来た集合場所は...
表参道に行きましょう。原宿で降りて、表参道口に来てください」




何のこと????


とりあえず、山手線に乗って原宿へ。駅員さんに聞いて、なんとか表参道口に出てきました。
そして無事、従兄弟と合流。どこへ連れて行かれたのかは分かりませんが、原宿を案内されながら、有名なとんかつやさんへ(名前が分かりません)

そして、家に帰ることが出来る最終の新幹線で帰ってきました。

早朝から色んなことがあって、本当に疲れましたが、また一つ東京の街を学びました。




ご出発1時間前までのご予約が可能!!











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog