アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2008.04.26    カテゴリ:  たっくんの日記 

   たっくん 2歳になったよ

2008_0426_001.jpg
今日は たっくんの誕生日です。

この小怪獣も、2歳になりました。
すずかと違い、アレルギーも無く、毎日元気に遊んでます。

ちゃあちゃんと あーちゃんから、トミカの やまみちドライブをプレゼントしてもらいました。この やまみちドライブは、高速ドライブと接続することが出来て、ロングランを楽しめます。

そのかわり...


超にぎやかです!!

正直、うるさいくらいです。
それでも たっくんも、そして すずかも喜んでます。



2008_0426_002.jpg
このころの すずかは、アレルギー全盛期で、毎日 痒みと薬に耐えてました。それに比べると、たっくんの育児は楽なのかもしれませんが。
それでも すずかが一人で行動できるようになってからは、たっくんの暴れかたに、ママは少し疲れているようです。

いろんな事がありましたが、やっぱり毎日元気に遊んで笑っている たっくんと すずかが一番かわいい。



どんどん遊んで、元気に育ってね。




でも、ママを困らせるのも ほどほどに・・・




新築・中古マンション『住宅の楽待』





たっくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
(遅くなってゴメンなさい)
好奇心一杯でどんどん進んでいく姿はさすが男の子。
たのもしいですよ~!!これからもますます元気にね☆
すずちゃん、お手紙ありがとね~。さえ、喜んでたよ~(^^)!
はるママさん。ありがとうございます。

とうとう 2歳になりました。
すずかの時とは比べ物にならないくらい、動き回って「大変だ...」と思ってしまいます。
でも、大人しすぎるよりは良いかもしれません。

ミニカーありがとうございました。少し傷だらけになってしまいましたが...

また、行きましょう!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog