アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2008.04.25    カテゴリ:  パパのこと 

   阪神 vs 巨人 観戦記

2008_0425_001.jpg
今シーズン2試合目のvs巨人戦に行きました。

外野席、しかもレフトスタンドで近くにビジター応援団が陣取ってましたが、そんなことは関係なし! ここは甲子園!

序盤、先発の安藤がいいピッチングを見せていたのですが、今岡に代わってサードに入った坂のミスなど、守備の乱れもあって、巨人のペースに。

逆に阪神打線は、巨人先発の木佐貫を追い込むも、あと一本が出ず完敗・・・
ま、負けるときはこんなもんでしょう。

一つ収穫と言えば、福原に変わって1軍に上がってきた能見が良いピッチングを見せてくれました。
福原の抜けた穴を埋めてくれるでしょうか?




楽天 阪神タイガース グッズ



2008_0425_002.jpg
ところで、2年がかりで進められている甲子園の改修工事ですが、その第1期が完了してました。
今回は外野席だったので、それほど改修されていなかったのですが、内野スタンドは改修が進んでました。球場外も綺麗になっていて、「昔の球場 甲子園」の印象が薄くなりました。

今日は巨人に敗れましたが、また明日からは勝ち進んでくれるでしょう!




☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「楽天カードでポイント生活はじめよう!」












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog