アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2008.06.29    カテゴリ:  パパのこと 

   いよいよ完成!  受変電設備

計画から2年半、新しい受変電設備が完成しました。

ここ数ヶ月は、電力会社との兼ね合いで突貫工事が続いてましたが、事故も無く、無事に完成することができました。

工場を3日間停電しての電源切り替え。
新しい変電所から電気が送られて来たときは、緊張と達成感で一杯でした。



でも、停電の都合で、工場は休業日。出勤してるのは担当者数人だけ。
みんなが出勤してきたときは何事も無く電気が来ているので、だれもこの達成感は分からないんだろうなぁ・・・


まだ少しだけ片付けなどが残ってるけど、一先ず終了。

しかし、すでに次の建設が始まってます。
次は「冷凍保冷倉庫 建設工事」。
11月完成に向けて、ただ今奮闘中です。



まだまだ忙しい時期が続きそうです。













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog