アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2005.09.10    カテゴリ:  ママのこと 

   新しい命の誕生



ママの体調が戻らないまま、もしかして?と思い、今日産婦人科病院へ。結果は...



【お宝メール】毎日1000万円当選のチャンス♪運ダメシにもどうぞ!


ママのおなかの中には、新しい命が誕生していました。現在妊娠2ヶ月(6?8周目頃)。まだ写真でも袋しか写っていないので、はっきりとした予定日は判断できないようですが、計算上では4月29日頃だそうです。

すずかに「おねえちゃんに なるんやでぇ」と言うと、「えっ? おねえちゃん?」と、ちょっと照れくさそうに ごまかしていました。
たぶん妊娠していることは分かっていないと思いますが、ママの体調が悪いので、何かがあるようだとは思っているようです。

すずかのときは忘れてしまいましたが、ママのつわりが思った以上に酷いようで、気分が悪くなると、全く動くことが出来ないようです。

少し気になるのが、片方の卵巣が4cmほどに腫れているようなのです。妊娠すると腫れる人も多いようなのですが、この時期で腫れているのは注意が必要とのことです。何のため検査もしてもらっていますが、今後小さくなっていけば問題ないとのことです。

赤ちゃんも、そしてママも元気で無事に出産まで言ってくれればと思っています。今後は妊娠日記も載せていこうと思っています。

(写真は、すずかの生後一週間です)



アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国


うわぁ~!おめでとうございます!
私も卵巣腫れましたよ。良くあるみたいですね。(何週目くらいで腫れてたか記憶には無いですけど・・・)
妊娠初期はつわりもそうですけど体調もすぐれないし大変ですね。
「引越しすると子供を授かる」って聞きますよ。
すずかちゃんパパも楽しみが増えますね~!元気な子が産まれて来るように祈ってます!!
ありがとうございます。
最近、すずかが言うことを聞かないときに、「おねえちゃんになるんやから!」と言うと、素直に聞きます。自分も自覚しているのでしょうか?

でも、ママの つわりが酷くて、あまり すずかの相手をしないせいか、すずかも甘え気味です。
今日はパパが一日中、外に連れ回して機嫌を取っていました。
すごいですね~。3歳ともなると赤ちゃん返りはないんですかね?
すずかパパ、すずかちゃんの接待お疲れ様です(笑)。
その光景が結構面白くって思わずコメントしちゃいました。
それにしても阪神、優勝しそうですね~。すずかパパも盛り上がってるんでしょうね。うちにも寅吉がいるので今も強制ナイターテレビ観戦です。
・・・実は私の実家は名古屋で、私の父親は竜吉なので、複雑ですが私もすっかり阪神ファンになってしまい、父も残念そうです。ちなみに私の従兄弟は竜太くん、なんですよ。
赤ちゃん返りは、今のところ無いようですが、実際に生まれると帰ってしまうかもしれませんね。

阪神! 名前を聞くだけでワクワクしてきます。元々は近鉄の大ファンでしたが、”セ”は阪神と言った感じでした。3年ほど前から、大阪ドームでも阪神戦を数試合開催するようになったので、会社の帰りでも行けるようになりました。
最近は会社の同僚がインターネットで甲子園のチケットを取って、良く観戦に行くようになりました。ちなみに、ナンバージャージは、私が昔から今でも使っている「7」(今岡)です。

今日も快勝です! お父さんには申し訳ないですが、中日は負けました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog