アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2008.08.12    カテゴリ:  野球のこと 

   オリックス vs 千葉ロッテ 観戦記

2008_0812_001.jpg
今シーズン2回目の、オリックス戦の観戦です。京セラドーム大阪で、相手は千葉ロッテ

清原復帰で、一目見ようと大勢の人が、京セラドームに集まりました。



試合はロッテの強さが目立ち、ロッテリードのまま回は進み、8回 ついにあの男の登場!
ドーム内にはテーマソングの”とんぼ”が流れて、ゆっくりとバッターボックスに向かいます。無数のフラッシュが光ります。
2008_0812_002.jpg
そして力強く振り抜いたバットからボールは弾かれて、ライトフェンス直撃のヒット。
この打球でシングルヒット。
それでも清原だからこそ絵になります。

試合には負けましたが、楽しめた試合でした。



すずかと たっくんは・・・ いつも通りに、応援と風船、そして おやつに夢中でした。
最近は たっくんが野球を少し分かってきたようで、打ってる、投げてる、走ってる、そしてタイガースオリックスを区別できているようです。
2008_0812_003.jpg
↑タオルマフラー応援中 (普通のタオルを使ってますが...)


ちゃんと応援できるまで、もう少しかな?




激安!家電のタンタンショップはこちら!










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog