アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2008.09.09    カテゴリ:  野球のこと 

   すずかと たっくん 甲子園 観戦記

2008_0909_001.jpg
甲子園に行ってきました。
すずかは今シーズン初、たっくんは生涯初の甲子園です。

会社のお知り合いからチケットをもらって、指定席を2席。ママは行けないので、はるぼうさん家に預かって(!?)もらいました。


2008_0909_002.jpg
新しくなった内野指定席を、物珍しそうに眺めながらスタンドへ。

たっくんは屋外の野球場も初めてなので、最初は圧巻!
次第に慣れてくると、すずかも着ているナンバージャージ(ユニホーム)を欲しいと。
高価なユニホームを簡単に買うことはできず。ナンバーTシャツを購入。ナンバーは『1』、たっくん自ら選択しました。

2008_0909_003.jpg
応援歌に合わせて踊ってみたり、「ワッショイ!」ではしゃぎすぎて、顔を打ってみたり、色々あったけど、おまちかね、ラッキー7がやってきました。

気合いを入れて風船を飛ばしたのですが、回りの風船に気を取られて、自分の風船を見失ったみたいで...
「どこ行った?」 と聞かれても・・・




パパもわかりません!


すずかは冷静、最後まで自分の風船を追いかけて、少し自慢げ。


どっちでも良いけど、楽しんでいたようです。


試合は同点で迎えた9回裏。
この時点で9時を回りそうだったので、延長になったら帰ろうと思っていたとき!
矢野の起死回生サヨナラホームラン!!

2008_0909_007.jpg
思わぬ勝ち方にパパも興奮!
最後はすずかも一緒に六甲おろしを熱唱して帰ってきました。





ママを預かってくれてた はるぼうさん、ありがとうございました。


2008_0909_004.jpg2008_0909_005.jpg2008_0909_006.jpg




国内最大級の格安航空券サイト











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog