アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2008.11.06    カテゴリ:  F1 

   【F1】  日本GP 開催概要発表!!

081106_01.jpg
いよいよ発表されました。
2009年のF1日本GPの開催概要



来年は鈴鹿F1が帰ってきます。

081106_02.jpg
相方の ふうかパパからも連絡がありました。
二人にとっては3年ぶりのF1になります。

まだGPまで11ヶ月もあるんですが、いまから気になって、何回も鈴鹿サーキットのホームページを確認してしまってます。





地デジ、液晶、HID!カー用品専門ショップ GT-C Premium







鈴鹿サーキットは、新たに生まれ変わるために、国際レーシングコースを全面改修工事中です。
詳しくは観戦塾の「鈴鹿改修ぶろぐ」で紹介されてますが、私も気になって、一度見に行ってみたい気分です。

081106_03.jpg 081106_04.jpg 081106_05.jpg
来年の春には、改修された”新生鈴鹿サーキット”が誕生します。
こけらおとしがスーパーGTの第2戦のようです。

少し気になるところも。
今まで自由席だった所が、「15万人がゆっくり観戦できるように」と固定席ができるようです。
これまで絶好の撮影ポイントであった130RやS字、逆バンクなども指定席になります。
自由な行動ができるのか?
ものすごく気になってます。

ただ駐車場の予約制や、サーキットへの入場ゲートの増設等、これまでの経験を活かした改善もされているようです。

F1日本GPのチケット発売は、2009年3月の予定です。
今から楽しみです。




そういえば、日本GPの日程が変更になりました。
10月2?4日です。
これって すずかの運動会と重なってるんとちゃうか!?


ふうかパパ! どうしよう!!





オーダーシートカバーならDECCA











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog